Little-Order

電話やFAXでの発注業務をデータ化し、受発注業務がペーパーレス化できるサービスです。Little-Orderを活用すれば、リモートワークや在宅勤務などが可能になります。
Little-Orderは外出先で在庫情報を確認。
リモート操作で受注業務のリードタイム短縮を実現します。
スマホ・タブレットでカンタン操作
入力と同時に自動で共有、人的ミスの削減、
端末の導入不要いつでもどこでも確認可能
自分のスマホでいつでも確認可能、
カンタン操作可能、 作業時間の削減ペーパーレス化
メモなどの手書き不要、FAXの確認が不要、受発注作業の時間削減
Little-Orderのサービス概要
モバイル端末でいつでもどこでも
確認・受発注業務が可能。
様々な業種のお客様にご活用頂けます。
Little-Order導入企業事例
Little-Orderの活用により効果が上がっております。